FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本能には逆らえない

DSC_1833.jpg

なにしてるでしかー?



次女ちぃのバッシュは長女さぁのおさがりで、買ってから約3年。かなり使い込んでます。

が、本人はこれが履きやすいとの事。買い替えは3年生になってからと思ってました。

でもあまりにも紐がボロボロだったので靴紐だけ交換する事に。

で、バッシュの紐を換える相方さま。紐の気配を感じてやってきた白猫。


DSC_1836.jpg

じっ…


DSC_1837.jpg

チョチョイっ


相方さま「ちょっときぬたん、邪魔しないでよ」

このやりとりが何度か繰り返され…

DSC_1841.jpg

ガシッ、がまんできんでしっ!!

「こらっっ」

怒られました(^-^;  

脇からきぬたんの繰り出す前手手、超かわええーとほざいていたスノウの存在にもイラッとしたようです(爆)

猫なんだからしゃあないじゃん、理性より本能だよ。と言ったら、

「まあそうだけど…」と納得したようなしてないような(笑)



DSC_1828.jpg

ほんのうにはさからえんでしね。


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメント

うん。かわええっ!!!
ちょいちょい→がっ!のコンボ、たまりません~
次女ちゃんも、このコンボを楽しんで欲しいものです。いっそ、遊んじゃって!
といっても、大切なバッシューだから無理ですよね(笑)

Re: タイトルなし

kawoossanさま

そうですよね~(≧∀≦)私だったら躊躇なく紐でじゃらすっ!!
が、そこまで猫ヲタでない相方は魅力を感じなかったようです(^-^;
(すんません、ややこしい書き方だったのですが(汗)プリプリしてたのは相方でして~)
でもたまにきぬに猫なで声で話してたりしてて、着実に洗脳されつつある模様(笑)

ちなみに次女はきぬがうちに来た当初、私に隠れて何度か無理やり抱っこをしようとしたらしく、いまだにきぬに避けられまくってます。でもめげない彼女はアタックし続けてまた避けられるという残念なことに(自業自得なり)

まあ、いつか思いが届くといいのですが~(^_^;)



Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。