FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジラソルチャーム

DSC_1568.jpg

ジラソルのチャーム。きぬたんのシトリンチャームと同じくELIMさんよりお迎え。

最近ほぼお風呂以外ずっと着けてる。長めのチェーンで通して、ちょうど胸のあたりに。その辺りがちょうどいい感じ。

DSC_1564.jpg

約2.1×1.7×0.8cm  マダガスカル産

マダガスカルもいつか訪れたい所のひとつ(#^_^#)

バオバブの並木もそうだし、昔雑誌で見たノシベ、ノシイランジャだったかな?そんな名前のビーチがあって、その写真がとっても素敵だった。白く長い砂州がつながって海にのびているまさに私好みのビーチ!!見たい、見てみたいぞっ(≧Д≦)

ジラソル以外にもオーシャンジャスパーやら濃いめローズやら好きだなぁと思った石の産地が、そのマダガスカルだと知った時、なるほどやっぱしねと勝手に納得した記憶が。


DSC_1562.jpg

きぬたんのチャームを探しに行って見つけたのだけどシトリンを選んだので、最初このジラソルさんは置いて帰りました。

でも、家に帰って時間がたつにつれどうしても気になって(^_^;)

だって、どうしてもジラソルのやわらかい白がきぬたんを連想させて…

ジラソル好きだし。

なのであきらめ半分で問い合わせしたら、まだ残ってるとのこと!!

もう迷わず自分用にとお迎えする事にしました(*^_^*)

待っててくれたのかなーと勝手に思ってるよ(#^_^#)

DSC_1561.jpg

白くやわらかな、強烈な光(前にも書いたっけ→ジラソル

縁に出てる光のラインもやっぱり素敵~(´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : 天然石・パワーストーン、アクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。