FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お楽しみバスケ

DSC_1522.jpg
さむいでしね。


ほんとに寒いね。きぬたんのモフモフがうらやましいよ(´Д`)


この間の夕方、雪が降ったのには驚きました。すぐ止んだけど(^_^;)

そんな寒さでも体育館では子供達は半袖短パンで練習してたりしてて、ん~さすが若い(^-^;)

でも練習着上下白だったりすると本当に寒そう(;´Д`)


今日(というかもう昨日だけど)、通常練習の前に団員募集のためのお楽しみバスケがありました。

ターゲットは3年2年1年生の女の子達。今チームには低学年では2年生が3人しかいないのでぜひとも来てほしいのです。

水曜日にチラシを出し、子供達も金曜日には声をかけて回ったそう。
次女ちぃ(二年生)も帰りの会で告知をしたそうな。

なかなか内弁慶な子なので、「すごいじゃん!大きな声で言えた?」て聞いたら「いや、小さく話した」だって(^_^;)ヲイヲイ…

ガクッときたけど、まあ言えただけオッケーとしましょう(^_^)bそんなのも貴重な経験だね。

そういう私も読み聞かせで一年生のクラスにお邪魔した時、読み終わった後先生にお願いして告知させてもらったのだけどカミカミだったしね(汗)ヒトのことは言えない…(-.-)

そんなこんなドキドキのお楽しみバスケ、結果来てくれたのは二年生3人、一年生1人でした(*゚ロ゚)
多いのか少ないのか微妙だけど来てくれて良かったぁ~!!

どうもミニバスって練習多かったり土日もあったりで大変そうってイメージが親のほうにあるみたいで誘ったりしてもわりと敬遠されがち!?だから見に来てくれるだけでも貴重。ほんと嬉しい(#^_^#)

みんななかなか楽しげにシュートを教わったりドリブルしたりゲームをやっていたので、ぜひぜひ今度は体験に来てくれるといいなぁ。待ってるからねー!!






スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。