FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って来ました

DSC_1507.jpg
ここは…


昨日夜、お家に戻って来ました。
車の中ではやはりニャオンニャオン。お部屋に出してあげると二階にも行って鳴いたあと、ひとしきりご飯を食べてました。


DSC_1510.jpg
ふ~っ、やっぱりうちでしね。


DSC_1514.jpg
撫で撫でしてると、ゴロンと横になりちょっとだけ爆睡。身体をかなりピクピクさせながら寝てました(^^;)緊張が解けたんだね~その後むくっと起き出しおトイレタイムに(^-^;)すっきりしたね。

寝る時も、鳴きながらお布団に入ってきてゴロゴロしてました。

連れ回しちゃってごめんよ( >_<)おつかれだったね。

ちなみに相方さま、今朝は37度台まで熱が下がった模様。
みなさまもお風邪にはお気をつけてくださいな~(^^ゞ





スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

体調はいかがでしょうか?相方さんも回復されましたか?
絹子ちゃん、ご実家のみなさんが可愛がってくれてもも、やっぱりお家が一番なんですねー(つーさんもです)。
あー、お腹のもふもふが、たまらんです~
本年も、かわいい絹子ちゃんの写真をたくさん拝見させてくださいね!

Re: No title




寅マニアさま
おかげさまで私も相方も体調が戻りました~(^^ゞ
シトリンチャーム、書きかけで放置(^-^;)up頑張りますぅ。
私も加齢なる~お邪魔します(*^^*)今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

kawoossanさま
ありがとうございます。私も相方も治ってきました(^^ゞ
つーさんもまさかのシャァァーが出るとは、kawoossanさんのお気持ちお察しします(^-^;)お腹のモッフモフはたまりません~(´д`)いつも私に狙われていますよー( ´艸`)今年もどうぞよろしくお願いします~。
Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。