FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末記

先週末は子供達が参加するミニバスで過ごしました。

土曜日は大会。うちの子達はレギュラーではないので試合には出れなかったのだけど

一応ベンチ要員て事で。

残念ながら、3試合した全てを負けてしまったのですが(´・ω・`)

23日には大きな大会が控えているので、一勝でもしてテンション上げて行きたいところが

逆になってしまい、父兄もコーチもorz

上昇気流に乗っかるきっかけがないまま子供達も終わってしまった感じでした。

夜は気を取り直して土浦の花火大会へ。

DSC_0244.jpg
写真には撮れなかったけど、大きなニコちゃんマークの花火は素晴らしかったです。拍手が起きてた。
DSC_0259.jpg
例年よりもなんとなく人出が少ないような感じがしたけど…気のせいかな^^;

日曜日は他チームとの合同練習。

朝から夜までびっちりコーチ陣に指導されていました。

大会が近いので父兄も含めて大人のほうがピリピリしてるんだな(-_-;)

この日は長女は風邪で不参加(花火大会で冷えたか)

次女ちぃも2年生だからたいした練習はしてないかなと見に行ったら、

ちびっ子達も上級生と同じメニューをやっていて、かなり鍛えられた感が。

最後にちびっ子ゲームに出さしてもらい、フリースローを一本決めてにっこり。

いつも自分がプレーするところを見ないでねって言ってくるのだけど

(見られるのが嫌いで授業参観も見ないでって言う)

ちゃんと見てましたよ~(^_^)b
DSC_0358.jpg
ちぃ、おつかれだったニャー







スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。