FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座&恵比寿

DSC_1429.jpg
フランネルフラワー。花びらも葉っぱもフワフワやわらか。まさにフランネル。白にグリーンがかっているのも素敵。可愛いすぎる~(*^^*)実家に置いてあったのでパチリとな。


さて昨日の話ですが、またまた駆け足で銀座と恵比寿にお出かけしてきますた。
田舎者の私、地下鉄の出入り口がいっぱいあるのが苦手なんだけど(爆)なんとか迷子にならずに済みました(^^;)

銀座へは、高山求さんという写真家さんの写真展を見に。
高山さんはLINO MAKANI(輝く風)というテーマでハワイの海、花、光、風、木々などなどを撮られていらっしゃるお方なのですが、いつもその写真には圧倒されてしまいます。昨日も素敵な写真ばかりでなんかこう、全身痺れる~感じが。いつかあのお写真をお迎えしたい…(´Д`)
運良く高山さんご本人とお話しする事も出来てラッキーでした。行って良かった!

今度、レイア高橋さんという方とコラボした本が出るとのこと、楽しみです。
18日まで銀座ジェイトリップアートギャラリーで開催されているので近くに行かれる方はぜひ(^o^)
オフィシャルサイトもあるのでググってみてください~(*^^*)

恵比寿へは石関係で。羽沢颯花さんが行われたミュンヘンクリスタルイベントに行ってきました。
ELIMというブランドをやっていらして、そのチャームがどうしても欲しかったのです。
(KCさんが閉店する時買いそびれてしまった)
なんでかって~そのチャームを使ってきぬたんの首輪を作りたい!!

颯花さんにお話ししたら、きぬたんのことを見て(視て?)頂けて、私はなんとなく色味からモルガナイトかジラソルが似合うかな~と考えていたのが、なんとシトリンとのお言葉が!

颯花さん曰わく、きぬたんから「強くなりたい」と感じたそう。昔他の猫と一緒にいた時何かすごく怖い目に遭ってそれがトラウマになってるけどそれを乗り越えようとしてるとか。

なので元気がでるようなシトリンなのだそうです。おお~っ(*゚д゚*)そうだったのか…そんなことを思ってたのか…

なんかますますきぬたんが愛しくなりました。颯花さんにも感謝です。

(因みに携帯の写真からきぬたんをみてもらいました。すごいです。)

ELIMの他にもミュンヘンからの素晴らしいクリスタル達を見る事が出来て(*´▽`*)

ただゆっくりじっくり見ていたかったけど、子供達の帰りの時間を考えるとそうもいかず、他の方々にくらべガツガツ選んでたかも~と思うと恥ずかしいっす(>_<)ゞ でもでも一瞬でも、その空間のなんとも素敵な時間をシェア出来て良かったかな(#^_^#)感謝感謝。

こちらも、もう一度18日(日)に行われるらしいので興味がある方はググってみてください~(^o^)

実は月曜日に長女さぁが結構な熱を出したので、水曜日は無理かなぁと思って諦めたんだけど、さぁさん火曜日には驚異の回復を見せてくれて(゚Д゚;)行けました。ちょっと綱渡りだった!?(^-^;)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。