fc2ブログ

IMAGE2011

昨日upした記事今朝誤って削除してしまいましたorzトホホ…

というわけでもう一度書いてみますた(^^;)

おとといから新宿にてIMAGE2011が始まりましたね。

先週末ティアンさんにてオーナーさんから招待券を頂けたのと

とても素敵なコバルトカルサイトの磨きを見せてもらえたので(前から気になってた)

それを手に入れるべく、30日10時のオープンに合わせて張り切って行ってきました。

コバルトカルサイトの他に茨城県妙見山のレピドライドのハートを発見。

地元茨城県産ていうのとかわいいピンクのハートにひかれて

一緒にお持ち帰りとなりました。

オーナーさま本当にありがとうございました(≧▽≦)

妙見山がどの辺かは分からないのですが…筑波山の辺りかなぁ。

後で調べてみようσ(^_^;

お会計を待つ間、ヒマラヤクォーツを見せてもらったのですが、

まるで教会のステンドグラスのような薔薇窓?のような

レインボーの出るポイントがあったり、天使や女神などのカーヴィング物も素敵でした(*^_^*)

いつかお迎えしたいなぁ~

他には、やはり前から気になっていたクリスタルチューナーや

ティンシャなどを購入。

早速お家でチーンとやっています。

けど最初はそのチーンにきぬたんはびっくり。
DSC_0241.jpg
急におどろかさないでよー

ごめんね~(^-^;)でも素敵な響きでしょ。

IMAGEを出た後は代官山のKCさんへ。

KCさんも大好きなショップさんなのですが、残念ながら今日で閉店との事。

いつも素晴らしい石達を紹介してくださっていただけに本当に残念です。

でもオーナーさん曰わくネットショップはまたやるつもりとの事。

その日をぜひ楽しみに待ちたいです。

子供達が学校から帰ってくるまでに戻らないといけないので超駆け足での上京だったけど

なかなか充実した1日でした。




スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter