FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きぬたんの不機嫌

DSC_0984.jpg

きぬたんの保護主さんのブログでありがたいことに「ねこと石ころ」を紹介して頂きました。

きぬの後ろ足ビョーンの写真を使ってあってすごく嬉しいです。

保護主さんのブログは「加齢なる挑戦」

http://animalmother.blog.so-net.ne.jp/

です。

やはりかわいいねこちゃん達やご趣味の事、もちろんきぬたんが保護された頃も書かれているのでぜひ見に行って頂けたら嬉しいです。
まるで戦国武将のような三毛猫ミケルちゃんや魂の抜けた顔をするアゥちゃんどちらもかわいいですよ~(*^^*)


さてさて、タイトルの不機嫌ですが…

昨日、お昼からまあ夜まできぬたんにお留守番をしてもらったのだけど

帰ってからなんだかよそよそしい( ・_・;)

相方様やさぁにはまあ普通なんだけど、私が近づく度にさささっと逃げてしまう(T-T)

あれ?私何かしたっけ?と不安になったのですが、

子供達が寝た後片付けしてたら、足元にやって来て撫でろ~と甘えてきました。ホッ(´Д`)

その後は普通に撫でさせてくれ、今朝も変わらず。

??何か拗ねていたんでしょうか?(^^;)

DSC_1054.jpg
いけてないひだったんでしよ。
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメント

絹子ちゃん、拗ねてたんですよ!
大好きなお母さんが自分を置いて外出したのが気に入らなかったんです(笑)さびしかったんですよ。
snowdropsさんが絹子ちゃんにとって、特別だってことです。

Re: タイトルなし

kawoossanさん!!なんて嬉しい涙が出るようなお言葉をありがとうございます(≧∇≦*)
本当にそうだといいのですが~~爪きりや顔拭きなどきぬたんが嫌がる事を私がするので、ともすると警戒されがちでして(^^;)でも、それでもでもいいんです。きぬたんがいてくれれば(^^)v
Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。