FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会も終わり

今日はミニバスの大会でした。
一応6年生にとっては集大成的な大事な大会(まだ引退試合ではないけど)

結果は3戦3敗でしたが、内容はこの間のようにやられっぱなしではなく
強いチームにも競り勝つ、時にはリードを取る場面もある試合内容でした。
まあ、やり返されて逆転されちゃったけどさ。

負けてはしまったけど子供達にも少しは自信につながったかなぁ。
久しぶりに終了ブザーの後笑顔を見れた気が(^_^)
土壇場で子供達の本来の力が出たのかな。

試合後急だったけど、頑張ったねということで子供達みんなでお食事会となり
楽しいひとときを過ごしました。おいしい物も食べれて良かったね。
選手もコーチもお母さん達もほんとにお疲れさまでした。

残念ながらさぁ(4年生)は出番なし。
ちぃもチビっ子たちは選手登録すらなかったので父兄席からの応援。
それも経験。

来週からは今度は5年生がメインになっていくから、今出番がない4年生にも
チャンスが増えるとはコーチのお言葉。

大会だけじゃなく、練習も試合も同じようにきっちりやっていきましょうとは団長さんのお言葉。

やっぱり日々の積み重ねが大事、焦らずに練習頑張ってほしいです。

って焦ってるのは親のほうか!?σ(^_^; あかんあかん(汗)

(見ているだけの私がつい口出しし過ぎると娘達に耳をふさがれる)

でも継続は力なりってNACK5の大野さんもおっしゃってるし、こつこつ頑張ってほしいです。


DSC_0979.jpg

せんりのみちもいっぽからにゃ。




スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。