FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きぬたんとローズ

DSC_0687.jpg
昨日写真を撮っていたらそばにきぬたんがやって来ました。

DSC_0641.jpg
ローズクオーツをのせてみる。おお、色が濃く見える?!

DSC_0642.jpg
スンスンスンスンスン。

石の浄化にセージの葉っぱを良く使うのだけど、きぬはわりとこのセージに反応する。
またたびのようにはならないけど、ハーブだし気になるニオイなのかな?
私もセージの葉っぱを焚くのは大好き。線香なんかの匂いも。シブいかなf^_^;)

良かったら続きも。
DSC_0665.jpg
ティラッティラッティラ~ ツメが出てる…

DSC_0660.jpg
シャ~~ さらに指が広がってる(笑)

DSC_0658.jpg
はしっ

DSC_0677.jpg
ふむむむ~

DSC_0656.jpg
いただきましたわ。


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます。
白猫つーさんブログにコメントありがとうございます。
絹子ちゃん(素敵な名前ですね。ちなみにつーさんも本名は月子です)、すいこまれるような美しいオッドアイ!やぱり白猫最高!ですよね~

Re: タイトルなし

いらして頂きありがとうございます!!実はもう何年も前からつーさんファンなのです(#^_^#)てれっ
なので今回の記事は本当にドキドキしました。次の検査など心配はつきないですが頑張ってください。
絹子は初めて触った時のうっとりした感触が忘れられずにつけました(^^ゞ
ほんとに神さまはなんてうつくしい生き物を作ったのだろうとまじで思ったりします(笑)
またどうぞいらしてくださーい。
Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。