FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次女との距離 その2

あれは確か4月頃、やっと次女にも態度を軟化させつつあったきぬたん。
↓↓↓
次女との距離


それまでは、次女の姿を見ればさっと逃げてく完全拒否だった…(^_^;)



がしかし、それはたぶんゴールデンウィークを過ぎた頃…


DSC_0396_20120720164734.jpg

おぉ、きぬたんが次女に身体をくっつけている(@_@)!!

背中合わせだけど…(^_^;)


DSC_0400_20120720202943.jpg

ちぃ、そーっとだよ。



DSC_0397_20120720164900.jpg

リラックスした!!



DSC_0398.jpg

快挙である!!(対面じゃないケド)


あんなに拒否られていた次女が…おもわず涙が、とまではいかないけど嬉しい出来事でした。


でも、普段はやっぱり避けられ気味の次女(^_^;)

きぬたんへの道のりは長いのである。めげるな~










スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。