FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相方さまにも…

昨日今日とちょっと涼しくて昨夜はひさびさにきぬたんがお布団に入ってきました(*´Д`*)

そのせいか、ほっこりぐっすりしすぎて今朝は見事に寝坊(爆)ひゃー、完全にバスケがとんでました(大汗)

いやいやいやいや、けっしてきぬたんのせいではないです(>_< )自分が完全にゆるみきってました(><@)

明日は気をつけねばっ!!



さて、ブログを休んでしまった間、きぬたんは相方さまの膝にもonしていました。

(が、この時の一回のみでその後はしていないのですが)


DSC_0393.jpg

男の人は苦手かなぁという私の予想を裏切り、案外早くから相方さまになついたきぬたんでしたが、

膝に乗ったのを見たのは初めてでした(*^_^*)


なんだか見つめています…(#^_^#)


DSC_0003.jpg

めたぼでしね…(爆)


と、きぬたんが思ったかどうかはわかりませんが(笑)

しばし相方さまにだっこされていました。




DSC_0007.jpg

その後、作業している私の所にもきたきぬたん(*^_^*)

キーボードとの隙間をぬってずずいっとお膝に乗ってきました。

なんてしあわせ…(*´Д`*)



DSC_0394.jpg

"めたぼ“ついでにきぬたんの下っ腹ー(^_^;)

きぬたんは下腹をもにょもにょされるのが大好き。

背中や頭は撫でてるとニャッと言って離れたりするけど、(もうけっこうと言ってる??)

下腹はいつまでも気持ちよさそうにしています(*^_^*)なのでいつも下腹をもみもみ。

ちなみに写真の手は次女(*^_^*)


DSC_0395.jpg

たるんとしたお腹、誰かさんにそっくり…(汗)


飼い主に似てくるのか、飼い主が似てくるのか…謎











スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。