FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きぬたんデー!!

昨年の4月17日、よく晴れた日にきぬたんは保護主さんの運転する車に乗って家にやってきました。今日でちょうど一年目♡♡

なので今日はうちではきぬたんデー(o^^o)(ってもたいした事はしないのだけど…(^_^;))


DSC_2249.jpg


ねぇねぇきぬたん、うちにきて固まってた日の頃覚えてる??

(涙のあとがちょっとヒソカっぽくなってる!?ちょっとちがうか…)


DSC_1880.jpg

ふっ、そんなまえのこと、おぼえとらんでしね。



DSC_1881.jpg

あたいはつねにいまをいきてるでし。


あたいって…(^_^;)きぬたん、それは名?(迷)言だね。


今日も昼間正座をしているお膝へ乗ってきて一時間ほど丸まっていました(*´Д`*)
(時には忍耐も必要…)

そしてなぜだか人の背中を使っての爪研ぎも絶好調。




DSC_2186.jpg


これからもよろしくでし。


きぬたん…(●´ω`●)

子供達が大人になって結婚して家族が増えるころまできぬたんはいてくれるのだろうか?

いつかはお別れの時が来る。もしかしたら私のほうが先かもしれないし(´・ω・`)

たまにそんな事を考えるといたたまれない気持ちになるのだけど(どんだけネガティブだよ)


きぬたんの言うとおり大事なのは今だしね。今を楽しまないとね。


こちらこそ末永く、どうぞよろしくね♡♡






スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメント

一周年おめでとうございます

一年かけて信頼関係を築いて、甘えてくれるまでになったんですねー
おめでとうございます!
すでに、絹子ちゃんのいない生活など考えられなくなっていますね?(ぐふ)
白猫最高!!ですよね~

つーさんは、すでに推定年齢12~13歳ですから、あと何年一緒にいられるか
時々考えては、「つぅうさーん!(泣)」と抱きついて、嫌がられています(笑)。
一緒にいる今、を大切にしたい今日この頃です。

Re: 一周年おめでとうございます

kawoossanさま

こんにちは!ありがとうございます(≧∀≦)
呼べば抱っこではありませんが、それでもきぬが甘えたい時にお膝にきて甘えてくれるようになったのは
かなりの大進歩!!で嬉しいでありますヾ(≧∇≦)
ほんとにきぬなしの生活なんてクリー○のないコーヒー(爆)白猫さまさまであります。

つーさん、結構なお年(゚ロ゚)だったのですね?!全然見えませんでした!
きっと誰もが通る道でしょうが(くうぅぅ)、今を大事にしたいですねー(●´ω`●)


Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。