FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスのようなキリストのようなローズクオーツ・スフィア

前の記事にもちらっと載せたローズクオーツのスフィア。

DSC_2301.jpg

クロスというか、なんとなくキリストのようなクラックがあります。天使っていえば天使のようにも…



DSC_2290.jpg

直径約4.5cm マダガスカル産

見る角度で色合いが変わる。どちらかというと濃いめかな?くすみのあるディープなローズクオーツ。



DSC_2297.jpg

クラックに光が反射してオレンジがかった輝きが広がります。


昨年、KCさんで出会いました。
 
その濃いめの色合いとおもしろいクラックにすごく惹かれたのだけど、

なんとなくキリストっぽいと思いついたのは家に帰ってから。

エンジェルなやつも気がついたのは後になってからだった。


どうも自分、どちらかというとクリアーな子よりもクラックやインクルージョンが個性的な子に

惹かれる傾向があるっぽい。でもクリアーなのも好きよ(爆)



DSC_2289.jpg

シラーがくっきり写ってる。もちろん、スターも出ます☆

ローズなピンクにうっとり(*´Д`*)


DSC_2296.jpg

もう一度並べて。うひゃー(*゚д゚*)

クラックのちょうど後ろ辺りに光が入ると、とっても神秘的。








スポンサーサイト

テーマ : 天然石・パワーストーン、アクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。