FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに乗ったどー!!(笑)

DSC_2246.jpg

さぼったにゃー!!


はい、すみません…


どうも、間が空いてしまいました(>_<)

子供達の春休みも終わり、やっとこ通常の生活リズムが戻ってきた感じの今日この頃。

前回、お膝に半onしてくれたきぬたんですが(#^_^#)

その何日か後に完全に足の上に乗ってくれました!!(≧∀≦)
(Twitterでもちょっとつぶやいた)


DSC_2188.jpg

おずおずとのってみる…



DSC_2192.jpg

そんなにわるくはないでし…


DSC_2193.jpg

ぐるんとまるまって…

ああ、なんて幸せー(*´Д`*)



さらに何日か後、また胡座で座っていたら乗ってきました(≧∀≦)

DSC_2234.jpg

このばしょもあんがいおちつくでしね…


そうでしょ、きぬたん♡


DSC_2239.jpg

まるっとなー(*´Д`*)


DSC_2243.jpg

完全に抱かれてくれてるぅー(≧∀≦)


ああ、このままずっといられたら…(*´Д`*)


きぬたんがうちにやってきてくれてから、もうすぐ一年。

やっとここまできたかー(●´ω`●)と感慨もひとしおです。


きぬたん、もっともっとラブラブになって行きますよー!!


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメント

No title

スノウドロップスさん、お久しぶりです☆
きぬたん・・・恥ずかしがり屋さんだったのですね。
今まで乗ってくれなかったのに乗ってくれるとめちゃめちゃ嬉しいですよね〜!!私もなんだかうれすぃ〜っ!!
そっかぁ1年ですかぁ〜。それ以前に絹ちゃん、いろいろ恐い思いをしたのですかね?
これからもっともっと幸せになれるからね〜!

Re: No title

いそさとさま

いそさとさん、こんにちは!ありがとうございます!ごぶさたですーてへっヾ(≧∇≦)

そうなんです、きぬさん超超超のはずかしがりやの怖がりやで。今も家族内に苦手が若干一名(汗)

保護主さんのとこで家猫修行してうちに来ました。きっと野良時代はいろいろあったのかなーと(´・ω・`)

来週で来てから一年。ちょっとずつ距離を縮めてこの間膝に乗ってくれた時は

もおうほんと、むっきゃー(≧∀≦)と叫びたかったです(笑)

これからもハッピーで行きます!!(^^)v





祝 お膝ON!

スノウさま

ついにお膝ONですね!アンモナイトのようにまるんとなりながらのってますね萌え~

甘えがスローペースなきぬたんもすっかりママッ仔 本当に感慨ひとしおです。

これからも、もっともっとラブラブになってください。

それが私たちのしあわせですから~

Re: 祝 お膝ON!

寅マニアさま

ついについにやりました!!!(≧∀≦)

毎日ではないですが、何日かに一回お膝に来てくれるようにー(嬉泣)

心を許してもらえるってほんとに嬉しいですねぇ。

約1年前、うちに来てくれて、完全に固まっていたきぬたんが懐かしいです(#^_^#)

はい、これからもどんどんラブラブで行きますぅー(^^)v




Secret

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。