FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくれんぼの恐怖

DSC_1361.jpg
どこをさがしたんでしか?あそこにいたんでしよ。わかんなかったんでしか?


あそこってどこ??いったいどこにいたのおぉぉぉー(T_T)

昨日、きぬたんが呼べど探せど一切の気配を絶つ出来事が(>.<)

朝は確かにいた。午前中宅急便が来た時2階に逃げて行ったので、てっきり2階にいると思ってて、出掛けに見に行っても見つからず、声をかけても大好きなグリニーズの袋をカサカサしても反応が無く、非常に焦りました(>_<)

狭いアパートの中くまなく探しても見つからず、万が一にも宅急便を受け取る時に脱走したのかと家の周りをぐるぐる探してご近所さんにも伺えど分からずorz

帰宅した子供達にも話すと、長女さぁは遊びに来たお友達と探しに出掛け、心配のあまり駅前の交番に猫探して下さいとお願いしてきたとの事(@_@)←その行動力にもびっくり

きぬたんの事だからみんなで騒いで探しても隠れちゃうだろうからと考え、相方様に連絡してなるべく夜早く帰ってきてもらう事にして、そうっと夜探す事にした。

夕方はミニバスの練習があったので子供達を送って、くらーい気持ちで玄関を開けると…

玄関前の廊下にきぬたんがちょこんと座っている!!!!!


思わずギャーぎぬだーん!!!と声をあげ、避けられたのだけど、ものっすごい安堵感が(≧Д≦)涙もちょちょぎれ(←大げさ)

相方様に速攻連絡し、子供達にもお迎え行った時話しました。さぁにちゃんとお巡りさんに電話してねと言われ、今日先ほど交番にも行って見つかった事を伝えてきました(^-^;)

まったくもってどこに隠れていたのか謎なのだけど(汗)本当に気配が無かったのよ。
焦った私が悪いのだけど、みんな騒がしてごめんねごめんね~である(爆)でも外に出てなくて本当に良かった(´Д`)


ちなみにおとといの夜に不注意から右手をドアにガッツリ挟んでしまい、小指のあたりが腫れてしまった(T_T)
その痛みと自分のおっちょこちょいにダブルで凹。反省。

DSC_1288.jpg
すのう、まだまだでしね。

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

スノウドロップス

Author:スノウドロップス
きぬたん(本名:絹子):オッドアイの白猫(頭頂部にうっすら黒い模様がある)、女の子、推定1歳ちょっと位?、超がつく怖がりで抱っこは厳禁。だけどほんとはつよくなりたいって思ってるらしい?!里親募集でご縁を頂きました。

スノウドロップス:きぬたんを溺愛するアラフォー主婦。仕事を辞め今はプー太郎。すきなもの:猫、石、アロマ、スポーツ観戦やるならテニス、海と島、植物、読み物、音楽…ん~節操がないかも(^^;)いろいろと好き勝手綴ってます。

長女さぁと次女ちぃ:2歳違いの姉妹。ミニバスやってます。どちらかというと長女おっとり次女せわしない感じ?!

相方さま:夫君です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。